モンブラン スターウォーカー ファインライナー

私事になりますが、先日30歳になりました。

ええ、もう箸が転んでもクスリともしません。

そんな三十路へのはなむけに、兄からもらったのがこのペン。

イメージ 1

モンブランのスターウォーカーというペンだそうで。
「お前ももういい年なんだからペンくらい良い物をつかいなさい。」ということなのでしょう。
羽根の生えたBICのペンではダメなのでしょうか...orz

イメージ 2

キャップ部分にはモンブランのマーク。

イメージ 3

ペン先はこんな感じで、サインペンのような書き心地です。

この高価なペンを、三十路の男が胸ポケットから颯爽と取り出し、
小学二年生のような字を書くわけです。

男の人のそういうギャップって素敵!という女性を随時募集中です。