家電が増えた

こんにちは、主婦3ヶ月目に突入した妻です。
まだまだ堪能中。。。


先日アイロンを手に入れて、(その記事は旦那さんが数日前に書いたはず)
早速ためしてみました。

普段はアイロンスムーザーを吹きかけてからアイロンをかけているのですが、
我が家のアイロンは古く、温度があまりあがらないのか、シワの伸びがイマイチでした。
(でもアイロンスムーザーやらないよりはやった方がマシ)

新アイロンは、「ブシュッ!!!!」と音を立てて細かい霧を出し、
アイロンスムーザーなしでもシワが綺麗に伸びました。
全然水分が出てる感じはしないのに、あの霧はすごい!!

初めて霧を出す時は、その音の大きさに結構びっくりするかもしれません。


私はあんまりびっくりしなかったわけですけども・・・
なぜなら・・・

前日に旦那さんが新アイロンが嬉しくて、結構長い間
「ブシュッ!!ブシュッ!!」
とアイロンと戯れていたから。

すんごい真面目な顔して新アイロン働きぶりを確かめていたので、
思わず笑ってしまいました^^

なかなかいいですよ、新アイロン^^
イメージ 1



で、これから梅雨入り。
発汗がすごい旦那さんのために、(足が臭いなんて一言もいいませんけど)
靴乾燥機を買ってみました。

これも届いて早速、旦那さんが
靴乾燥機に革靴を差しては抜き、差しては抜き、なかなか満足気な顔をしていました。

よかったよかった^^