絶賛打ち合わせ中

平日は年度末の報告書作成等でバタバタしていますが
週末は家の打ち合わせに行っています。

メーカーが決まり、間取りも概ね決まり、現在はインテリアの打ち合わせ中。

イメージ 4


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すごく楽しいんですが普段使わない部分の脳を使っているのか、ものすごく疲れます。

家自体は比較的シンプルにして、家具で遊ぶ予定。


常に家のことが頭にあるので飲食店に行ってもつい家具に目が行ってしまいます。

イメージ 5

こちらは恵比寿のゴッサムグリルの内装。

イメージ 6

使われている椅子はフィリップスタルクのコステス
とても座りやすくて、今ダイニングチェアの第一候補です。

でもダイニングチェアはできれば同じものじゃなくて一脚ずつ違うものを選びたいんですよね。
そういう意味では三本脚のコステスは他の椅子とのバランスがとりづらいかも。。


ダイニングの照明にはジョゼエステヴのカトラリーランプを予約中。

イメージ 7

お金なんてないのに家の契約書を見た後だと
家具が安い気がしてくるので非常に危険です。