メゾンマルタンマルジェラ ③ (untitled)

イメージ 2


イメージ 1

こちらはメゾンマルタンマルジェラ ③ (untitled) ボディーローションです。
海外帰りのonaplain119さんからお土産としていただきました(ありがとうございます!)。

香りは先日2011年11月4日から国内でも発売になったマルジェラの香水第一弾 (untitled)↓と一緒。


「グリーン系の香りでユニセックスで使えそうです」くらいしか
僕には説明文が思いつかないので
ハニカムに載っていた文章をご紹介します。
以下、リンク先からの転載です。

---
気になるその香りは、"green notes"をコンセプトにしたウッディーなグリーンフローラル調で、
調香師ダニエラ・アンドリエールによって生み出された。

まず香り立つのはペルシア原産の稀少で高級なバルガナムで、
グリーン・ボックスウッドやビターオレンジと混ざり合い、
"意外なほどに"フレッシュでシャープな印象を与える。

続いて、ガルバナムはマスティックやジャスミンと調和して素朴で甘美なニュアンスをまとい、
ムスク、シダー、インセンスのコントラストが濃密で温もりのある余韻を残していく。
トップノートの爽やかな衝撃だけにとどまらない、奥深さを秘めた香りだ。
---


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


要はグリーン系の香りでユニセックスで使えそうってことですか... .ね...?