スカイプランター その後

10日ほど前にスカイプランターに植えたクイーンローズ、順調に育っています。

この時期なら水やりは数日に一回程度でいいようなので管理も楽です。


育て始めてからしばらくすると、日光を効率的に取り入れることができるよう、
葉や花の形が目に見えて変わりはじめました。

10日間の変化はこんな感じ。

before:

イメージ 1

after:

イメージ 2


変化の仕方がパーでんねんみたい(例えの古さに絶望しました)とか、色んなご意見があると思いますが
インテリアとしては結構かわいいと思います。


もしも、これから購入を検討される方は
植えた後の変化を想定して植物を選ばれたほうがいいかもしれません。