着たね!父さんも着たことないのに!

ハワイから帰ってきました。

時系列で色々と書きたいこともあるのですが、
まず最初に一番書きたいことを書いてしまおうと思います。


今回のハワイ旅行の最大の目的はハワイ在住の友人に会うことでした。

2人(2家族?)とも今年子どもが生まれたので
ランチ後は子連れでカピオラニ公園でゆっくり。




そこでですね。






記念に着せていただいちゃいましたよ。






世界に一着しかないやつを。







イメージ 1

イメージ 5


正真正銘メゾンマルタンマルジェラ製のベビーサイズ白衣!
サイズも奇跡的にぴったり。

いやあテンションあがりました。


ちょっと興奮しすぎてディテールの写真を撮るのを忘れてしまいましたが
ちゃんと胸ポケットやウェストベルトを通す穴なんかもあってすごくよくできていました。



肝心の息子はと言うと白衣より、落ちていた手ごろなサイズの枝に夢中だったわけですが。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

食べてるし。。


この日はちょうど息子の一歳の誕生日(日本時間で)。

いい誕生日の記念になりました。

イメージ 6


ともさん、さっちゃん、ありがとうございました!

また遊んでね!!