ハワイ アロハラグ

イメージ 1

イメージ 2

パタゴニアなどに行ったのと同じ日に
マルジェラの海外通販でおなじみのアロハラグさんにも行ってきました。

今回のお目当てはマルジェラではなくサタデーズサーフ
日本にも3月24日にショップがオープンしたそうですね。
植栽はYotsubakoも担当したSOLSOさんだとか。
こちらも見に行かねば。


サタデーズサーフはビオトープのショップインショップで初めて見かけて
アロハラグさんの通販で買っちゃおうかなとも思ったのですが
Tシャツなどはサイズ感が結構まちまちで
パンツはやけにタイトだという噂を聞いていたので
これは実店舗で買うべきかなと。

そんなわけで、今回ようやく買えました。

イメージ 3

イメージ 4

ボードショーツ。65ドル。
日本だといくらなんでしょう。9000円くらいですかね?

本当はTシャツも買いたかったのですが大きいサイズしかなかったので断念。
まあ一番欲しかったボードショーツが買えたので満足です。
アラモアナショッピングセンター内のJ.Crewでも取り扱いがあるのですが
こちらでも小さいサイズは売り切れ。人気なんですね。


話をアロハラグに戻しますが、
店員さんによるとアロハラグは海外通販の商品を発送する際に
スタッフの方が改めて検品をしているそうです。

商品が1点しかなく、それに多少の傷がある場合には
その旨を購入希望者に事前に連絡し、
さらに「大人の配慮」がなされる場合もあるのだとか。

来シーズンはマルジェラの肘パッチカーディガンや
アナトミックパンツなどの定番商品を充実させるそうですし、
これからますますお世話になることになりそうです。