Tse & Tse associees 四月の花器

イメージ 3

イメージ 1

イメージ 2

欲しい欲しいと言い続けてもう5年くらいになるでしょうか。

ようやくツェツェ・アソシエの四月の花器を入手しました。

試験管をつなげただけの花瓶がなぜこんなにかわいいのか
そしてなぜ2万円越えなのか。

およそセンスという言葉とは程遠いうちの母が
川原に咲いている野草をぱっと挿しただけでなかなか絵になるこの花瓶
(葉っぱごと生けられているのはご愛嬌)。

これまたセンスという言葉とは程遠いうちの父が
「音楽が聞こえてくるような花瓶だね」
とか言い出すこの花瓶。

おそるべし!



追記:

ツェツェ・アソシエって花瓶とライトくらいしか作ってないのかなと思っていたのですが

特にこのインディアンキッチンというのは好きな雰囲気です。
我が家の作りにはかなり満足しているのですが
こういうキッチン周りの見せる収納を作らなかったことだけは心残りなんですよね。
しかし今からこれを付けるのは構造上無理だなあ。残念。