植栽作業1日目

イメージ 1

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

雨で実施できるか心配していたのですが
無事(?)植栽1日目の作業が終了しました。

先日運び込んでいただいた植物にさらに大量の植物が追加に。

ミモザ(画像1枚目中央)はやっぱりかわいいですね。
これからどんどん大きくなるそうです。

写真5枚目の細い木がメトロキャンドル。
これから葉が付いて迫力を増してくれるはずです。

玄関回りにも植物が(最後の画像)。
北側で必ずしも日当たりがよくない場所なので
それを考慮して植物を選んでいただきました。


まだ植え込みきれていない植物が多いので
明日は今日の作業の続きと、芝貼りを行う予定だそうです。

ボタニカルフーガさんにお願いしてよかったなあ!と心から思っています。

雨の中本当にお疲れ様でした!

明日もよろしくお願いします!