マルニのニット

イメージ 1

イメージ 2

これはね~、かわいいね。

マルニの店員さんの制服でした。
私は単純なので制服、すぐ買ってしまいます。
路面店の店員さんはめちゃくちゃかわいい。
マルニって感じです。みんなマルニが似合ってる。
かわいい店員さんに、かわいい服をたくさん持ってきてもらって
色々着させてもらったら、買うしかないよね。
路面店はやばい。
青山のマルニがすごいおっきくなったね。
いつかパリの婦人のように買い占めたい。

このニットはボタンを前にしても、ポッケを前にして着てもいい。
私はボタンを前にして着て、ポッケが後にくるのが好き。
ちょっと後が短くなってかわいいんだな~。

前にそうやって着てたら友人に
後のポッケに手を突っ込まれたことがあったけど。

「後のポッケにうさぎとか入れたらかわいい~」
とかいわれたこともあったけど。。ん?????そう?

このニットを着る時は背後に気をつけましょう。
何入れられるか分かったもんじゃない。

横で旦那さんが
「志村後ろ!」とか「俺の背後に立つな!」とか
言ってるけど無視します。