マルニのロングコート

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これがまたかわいい!!!!

おととしの年始、伊勢丹のセールで購入。
お義母さんと旦那さんに
「かわいい、かわいい」言われていい気になった私は即購入。
一目惚れでした。

服に一目惚れした瞬間って心拍数が一気に上がります。
ハンター×ハンターの「センリツ」に聞かれたら
この子は一体何を考えてるのかと戸惑われるかも。

隣で旦那さんにこのコメント、「腐女子だね~」って言われましたが
ハンター×ハンターを「おもしろいから読め!!」と薦めたのは奴。
ひどい。
でもほんとに面白い。ジャンプで再開のお知らせを聞いた時は2人で喜びました。
これで毎週のジャンプがまた楽しみになる。

マルニに戻ります。

と思ったけどやっぱり家について書きます。
下の写真はうちの縁側。
旦那さんの服たちもほとんどこれをバックに撮られていますが、
うちらはこの縁側が大好き。
とっても古い家なので、木がいい感じになって可愛い。
でもよく見ると隙間が開いてて風も蜘蛛さんも行き来自由。
ヤモリもね。
いい家にはヤモリは付き物、
これを信じて障子を動かした瞬間にヤモリが降ってきた時は叫んだけど、
いいことあるかもしれない、と見逃しました。

何を隠そう、うちらの結婚式の招待状もこの縁側をバックに
文字を載せたシャツを撮ったものでした。

いい家って人によって違うと思うけど、
私は古いものを愛していきたいな。