妻です

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

なかなかマルニの話が出てこないので私が登場します。

最初に断っておくと、私は服の知識は全くありません。
なので旦那さんみたいな服のうんちくを並べることはできません。。
ごめんなさい。

このジャケットは旦那さんからのクリスマスプレゼント。
っていってもオークションで落札されたのものらしい。

いつだったかなー、2004くらいの秋冬???
この頃のマルニが大好きです。
この丸襟がたまらない。全体的な丸みと。
冬は毎日のように着ています。
色違いや素材違いもたくさん出ていましたが、
人気だったためなかなか手に入らず。。
今でも見つけたらほしい。麻っぽいやつ。

それにしても最近のマルニは高すぎる。
マルジェラの方がまだ買える値段のものがある。
マルニの店内を一周して帰るのが私の行動の主流になってきた。

そんな時思い出すのが、フランスに行った際にマルニにいた、
超リッチそうな婦人たち。
その人達が入ってくると店内は一気に忙しくなる。
店員さんはあらゆるところから服を持ち出し、
(そんなの並んでなかったよね?という服たち、どこから来た?)
着せ替え人形のように婦人達は服を着る。
恰幅のいい旦那さんたちはそんな妻達を眺めている。
いわゆる「ここからここまでください」買い。

うらやまし~!!!!!

私と旦那さんはしばらく見とれちゃいました。
負けじと靴5万円を購入。
むなしい。。。。。
新婚旅行だったのに。

でも満足。結局パリにいた間毎日マルニに通い、
スカートも二着買えたから。
ま、いっか!