ハッピーローソン バーニーズ ホームセンター

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は奥さんが休みだったので
横浜に遊びに行ってきました。

山下公園にローソンが子育て支援コンビニをテーマに出店している
ハッピーローソンを見に行くのが一番の目的です。

ハッピーローソン
普通でした。

半分は普通の店(子育て関連の書籍や横浜土産が置いてある)で
半分がカフェスペースになっている。

気のきいたミニストップみたいな感じでしょうか。

でも、今まで空きスペースだったところに
コンビニとカフェスペースが出来たことは
山下公園にとってはいいことだと思います。
使いやすくなりました。

奥さんと僕は公園が好きなので
時間があれば2人で公園に出かけます。
昭和記念公園がお気に入り。
砧公園も好きなんですが
いつも人が多い。。。

その後横浜のバーニーズに行って
マルニやクロエ、マルジェラをチェック。
どのブランドもいいお値段なことを
再確認しました。
高いよ!

それからホームセンターに行って
庭の水はけが悪いところに入れたいと思っていた
玉砂利を購入。
一袋15kgを4袋。
重いよ!

そんな感じの一日でした。
今からエジプト戦見ます!!
大久保と前田に期待です!!