ファミリーセール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

こちら三点もファミリーセールで買いました。

三点で十万くらいでした。

一番上のものはアシンメトリーなトップスです。
これは着てると肩がどんどん落ちてきてちょっと着ずらい。。。
ピンで留めたりしてます。かっこわるい。。。

二番目は生地が変わっていて、
結婚式にも着れそうな光沢があります。
薄くて軽いのが特徴で、夏によいです。
でも洗濯してはいけない気がしてどうすればいいんだろう?状態。

三番目は今期の柄のスカート。
これは着たらめっちゃ可愛かったので即決めでした。
上のトップス達ともよく合います。
ついでにハンガーもマルニのもの!セールで一緒にくれました。

ファミリーセールでは、コートとかはあまり残っていません。
(私の行く時間が遅いのかも)
ジャケットも欲しかったのですが、買えなかった。
靴もない。

こうゆうセールで大きいものをどーんと安く買うか、
トップスとか正規では買う気にならないようなものを買うかって
人によって違うのかな。私は後者だなあ。
さあ、今日は安いから買えるぞーーー!って行ってみたらやっぱり大物は高い。

それにしてもマルニ全般高い。
最近は小物までチョウ高くなってきてどんどん遠くへ行ってしまう。

宝くじかな~(絶対買わない)
旦那さんが超スーパー人になって稼ぎまくるかな~(ありうる?)
共働きでセコセコ頑張るかな~(こっちのがありうる?)

まあでも、仕事がないとつまらないんだろうな。頑張ろう。

未来が楽しみ~****

でっかいウォークインクローゼットで「今日はどれにしようかしら」***