イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

マルニの靴がまたかわいい!!

ついつい買ってしまいます。

一番上の靴は自分の結婚式の二次会でも履きました。
このシリーズで色違いや、ペッタンコのもありました。
たくさん買っておけば良かった!!
めっちゃお気に入りです。

二番目のはこれまた結婚式の次の日に渋谷にいった際、
MOVIDAで衝動買い。
MOVIDAつぶれるかもって本当???

三番目のは新婚旅行でパリに行った際に衝動買い。
またまた。。
これは日本には入ってきていないみたいで、
日本のマルニの店員さんにどこで手に入れたのか聞かれました。

こうやって書いてみると、
結婚式前後にたくさん買ってる。
もう、金銭感覚が麻痺していたのかな。。
大きなお金が動いていたからね。
式前後は売り時だ!店員さんたち!