ゲイと香水と私

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

香水は一切つけない僕ですが
昔一時期だけGucciのEnvyをつけていたことがあります。
甘くないので気持ち悪くならず気にいっていました。

そのEnvyを手がけたトムフォードGucciを離れて
自身のシグネチャーブランドから放つ新作

Tom Ford for Men

買いません。
今月発売だそうですがまず間違いなく買いません。


でも広告がすごい。
つっこまずにはいられません。
フライングガッツマンツッコマンです。

この広告を打っておいて
まだカミングアウトしてないのも
すごい。


最近になって身近な人にゲイの人たちが多いことに気付きました。
話しやすい人だなあと思っていたらゲイだったとか
優しい先輩だなと思っていたらゲイだったとか。

お姉マンズは苦手ですが
ゲイの人たちは好きです。


一番下の写真は過去のヴァニティフェア誌の表紙。
トムフォード+スカーレットヨハンソン+キーラナイトレイ。
なんかもうすごすぎてよくわかりません。