マルタンマルジェラ ⑪ 財布

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

贅沢するにはきっと財布だけじゃ足りないね
だって麗しいのはざらにないの


さて、こちらはマルタンマルジェラ⑪の財布です。

今現役で頑張ってくれている財布です。


これはパリのプランタンで購入。
150€位だったと思います。
2005ssだったので今よりはユーロ高ではありませんでした。


元ネタは航空会社が過去、顧客に配布していた書類ケースだそうです。
その書類ケースをそのまま縮小したのがこの財布。
元ネタの名残で各所に
passport、documents、dollarsなどの記載が見られます。
passportなんか全然入らないんですけど
そこがまたかわいい。


dollarsという記載の部分はフラップのようになっているのですが
何を入れていいのか迷った挙句
今は名刺を入れています。

この財布は小銭入れがない分
薄いのでパンツのバックポケットに入れても
あまり膨らまないので手ぶらで出かけたい時には便利です。

とはいっても小銭入れは必要なので
gentenのものを購入しました。
そしてすぐに無くす。
妻怒る。
おれ反省。

仕方なく今は小銭入れなしで生活しています。
ジャリ銭を持ち歩くのは好きではないのですが。。。。


そして下の写真が
うちに置いてあるジャリ銭入れ。
一日で発生した小銭をここに入れておいて
必要な時適当に持っていくことにしています。


GEORGIA エメラルドマウンテンブレンドになることが多いです。