ヴィクター&ロルフ ブロックチェックシャツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ここ数回小難しい話をしたので
うんざりな方もいらっしゃるのではないでしょうか。

服の紹介をするというこのブログの基本に立ち戻りたいと思います。


こちらはヴィクター&ロルフのブロックチェックシャツです。

彼らの初めてのssシーズンである04ssの商品です。
以前紹介させていただいたジャージジャケットがリリースされたシーズンです。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/5248395.html


白とピンクのブロックチェックが織りで表現されているため
プリントのものに比べチェックが立体的に見えます。

このシャツの上に
こちらも以前紹介させていただいた
マルジェラのアーティザナル切り替えTシャツを合わせることが多いです。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/6403937.html

僕は汗っかきなので
真っ白なシャツは襟や袖がすぐ汚れてしまいます。
そのためブランド物のシャツはこのシャツのように
少し色や柄が入っているものを選ぶようにしています。

この汗っかきっぷりがなければもっと色んな服が着れるのになあ。。。
と常々思っていたのですが
先日2ちゃんで

汗っかきだよ全員集合!
汗っかきでオシャレできないやつちょっとこい

などのスレッドを見つけ自分だけではなかったと思い共感。。。


一度お時間のある時にでもこのブログを

暗い部屋
汗だくの男
青く浮かび上がる顔

をイメージしながらお読みください。
視点の転換ができるかもしれませんよ。