H.P.DECO cocoboheme ダチョウシール

イメージ 1

イメージ 2

昨日H.P.DECOで購入したダチョウのシールです。
cocobohemeというフランスのブランドの商品のようです。
cocobohemeのHP(フランス語)へのリンクは以下↓
http://www.cocoboheme.com/

真っ黒で影絵のように見えるのが気に入って購入しました。

このシールは写真のダチョウの他にも
カバ、ブタ、サル、ネズミ、魚などがあって
サイズも大中小があるようです(写真のものは大)。

シールの表面は黒板のような素材になっていて
ここにチョークで絵やコメントを書きこめるようになっています。

サンプルには骨格やメッセージなどが書き込まれていました。
ダチョウの足にアンクレットを書いたりしてもかわいいかもしれません。

結構粘着力があるので壁紙の上に張る分には剥がれてくることはないと思います。
むしろ薄い壁紙だとシールを剥がす時に壁紙も破れてしまうかも。
我が家の壁は漆喰なのでちゃんとくっついてくれるかどうかのほうが心配です。