マルタンマルジェラ 雑誌の付録

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

最近の雑誌には結構付録がついています。
確かにいい広告にはなると思いますので
いいアイディアだと感じています。

マルジェラ関連の付録も過去にいくつか出ており
気付いたら基本的には入手するようにしています。

今のところ僕が持っているのは
同じくSpringの付録だったショッピングバッグ(写真上)
BRUTUSの付録だったメンズコレクションのDVD(写真中)
Springの付録だった封筒を転写したポーチ(写真下)です。

メンズコレクションのDVDなどは
マルジェラのオフィシャルサイト
http://www.maisonmartinmargiela.com/
のコンテンツが充実してきた昨今では
そこまで価値があるものかどうか判断しかねますが
目の前にあったら買ってしまいます。
だって安いんだもの。

ちなみにショッピングバッグはビニール製なので
この夏プールや海に行く為のバッグとして
大活躍しました。
女性物の雑誌の付録だけどいいんです。
水着の女性がプリントされてるけどいいんです。
大きさがちょうどよくて便利です。
ちなみにのバッグはMM6のものなので
グラフィックはもちろんアバケです。