マルタンマルジェラ ⑭ 定番パンツ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近我が家のワイヤレスインターネット接続に不具合が生じているため
更新がなかなかうまいこと進みません(と言って毎日更新しているのですが。。。)。
プロバイダに聞くとモデムが悪いと言うし
モデムの製造業者に聞くと電話回線に問題があると言うし
NTTに問い合わせるとやはりモデムが。。。という話になるし。

誰でもいいからとにかく直してちょーだい!!


さて、今日は久しぶりに僕の服を紹介したいと思います。

こちらはマルタンマルジェラ ⑭ 定番パンツです。
 

今までこのブログではマルジェラの定番パンツと言えば
サイドシームレスパンツ↓のことを指していたのですが
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/8626538.html
このパンツのようにサイドが普通に縫い付けられているパンツも
定番としてリリースされているので
今後は便宜上
前者を定番サイドシームレスパンツ
後者を定番パンツ
と呼ぶことにしたいと思っております。


このパンツは05ssの商品だったと思います。
確かセットアップで着るためのジャケットもリリースされていたような。


色はブルーグレーですが生地をよく見ると
赤い糸が使われておりなかなか微妙でわかりづらいストライプ柄になっています。
こういうのはマルジェラの得意とするところです。


このパンツは奥さんにプレゼントしてもらったはいいものの
手持ちのマルジェラのパンツと相性が悪くてあまり着られていなかった
ヴィクター&ロルフのニットカーディガン↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/7732410.html
に合わせるために購入しました。


カーディガン、パンツとも青ベースなので相性はいいです。

これにマルジェラの転写Tシャツ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/9129427.html
マルジェラの定番ペンキブーツ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/1291217.html
を合わせることが多いです。

というかそれが今日の僕の格好です。


外に出る時はこれにダウンを着たり
ギャルソンオムの縮絨ジャケットを羽織ったりします。


この定番パンツですが定番サイドシームレスパンツに比べると
やや腰周りにゆとりがあると思います。
僕は定番サイドシームレスパンツはサイズ50でもヒップハングで履けますが
定番パンツのサイズ50だとずり落ちてしまいます。


皆さんもしもどちらか一方しか実際に履かれたことがなく
もう一方をネットなどで購入される際にはご注意ください。