マルタンマルジェラ ⑧ サングラス 続報と今後の方向性

以前お伝えしたマルジェラの新ライン⑧からリリースされる
サングラス、「L'INCOGNITO」。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/11279963.html

Fudge誌によると
このサングラスの製造はマルコリン社が担当しているとのこと。
マルコリンジャパンのHPへのリンクはこちら↓
http://www.marcolin.jp/

マルコリン社といえばトムフォードアイウェアも担当している会社ですから
品質に関してはまず間違いなさそうです
(それにしたって高いけど!)。



今シーズンはおそらく「L'INCOGNITO」のみのリリースとなることが予想されますが
わざわざ新ラインまで作っているのですから
今後は他の型もリリースされることでしょう。

かといってマルジェラが普通のサングラスをリリースするとも思えません。

もしも作るなら古臭い感じのティアドロップかなあと思って
公式HPで過去のコレクション画像を探してみたら
3枚だけティアドロップサングラスを用いたルックが見つかりました。


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


やっぱりティアドロップが本命でしょうか。

皆さんのご意見をお聞かせ下さい。