マルタンマルジェラ ◎⑩ アーティザナル スター転写Tシャツ

イメージ 1

こちらはマルタンマルジェラ ◎⑩ アーティザナル スター転写Tシャツです。
名前は適当に付けてみました。


以前紹介させていただいた転写Tシャツと同時にリリースされたもので
僕の自己紹介画像でモデルが着用しているものと同じものです。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/9129427.html

このシリーズにはこの2枚のほかに「X」という文字が
転写されたものもあったと思います。
「X」転写のものは
なにかの雑誌にベッカムが着用している写真が載っていました。


このシャツはずっと欲しかったのですが
オークションにたまに出ても結構高かったので
購入できずにいました。
しかし先日手ごろな値段で出品されていたので
奥さんに頼んで買ってもらいました。


アメリカ国旗みたいに星がいっぱい転写されていて
正直、バケラッタみたいだなあと思わないこともありません。


この頃のTシャツは袖は短く、身幅はタイト、着丈は長めで
アンダーウェアのようなシルエットです。
このタイプの転写Tシャツはインナーとしても一枚で着てもOKで
何枚あっても困りません。


今後数年にわたって活躍すること間違いなしの一枚です。