ホルモンセンター どうげん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

川崎には僕の知る限り2つのおいしい焼肉店があります。


一軒目は鹿島田にある
焼肉 北京。
ここは上ロース以外は普通よりちょっとおいしいかな?くらいなのですが
上ロースがヤバすぎます。
他では味わえない「肉」感です。
床がヌルヌルだし
煙がモクモクだし
店員がカタコトだけど
そんなことどうでもよくなるくらいうまいです。
ただし、追加オーダーが出来ないので
一度に頼まないといけません。
そして店員さんがびっくりするぐらいそっけないです。


二軒目は武蔵中原にある
ホルモンセンター どうげん(写真)。
ここはこれが超うまい!ということはないのですが
どれも満遍なくおいしい。
強いておすすめをあげるなら
ユッケと白モツとどうげんサラダです。
ここは吸煙機が付いていますが
モクモクしてます。
ここの店員さんはびっくりするくらいテキパキしています。


川崎付近にお住まいの方は
おしゃれをせずに是非。
あとこの二軒で焼肉を楽しんだ後に電車に乗るのは
軽いテロなので
車か自転車での来店をおすすめします。