気に入るとそこばっかりになってしまう

昨夜は元ルームメイトと2年ぶりくらいに飲みに行きました。


彼は僕の兄の元カノの弟という微妙な関係なのですが

なぜかウマがあって3年ほど一緒に暮らしていました。

場所は覚えたての恵比寿イニッシュモア(笑)

今週二度目です^^

途中から仕事上がりの奥さんも合流して

結局一時まで飲んでしまいましたw


彼は某映画専門学校を卒業しフィルム会社に就職して

いまやフリーの映画カメラマン。

年収を聞いて凹みました。。。

お金で全てがはかれるわけではないですが

四大卒じゃなくたって

できるやつはできるし

認められるやつは認められる。

世の中そんなに甘くはないかもしれませんが

彼を見ていてなんだか世界がいつもよりすこし

健全なもののように思えました。