マルニ レザーバッグ

イメージ 1

マルニといえば皮革製品は外せません。
そんなわけで今日はマルニの革物のご紹介。

こちらはマルニのレザーバッグです。

シーズンは忘れてしまいましたが
04ssか0405awの商品ではなかったかと思います。

上の写真を見ていただければお分かりのように
形も素材も非常にシンプルなバッグなのですが
チャームをつけると表情ががらっと変わるから不思議です。
そのためついついチャームを何個も買ってしまうのですが。。。
この商売上手!

イメージ 2

イメージ 3


レザーはしっかりとした牛革。
もう4年くらい(大した手入れもせず)使っているのに全くへたれません。
見た目よりも物が入らず財布と手帳と携帯を入れたら
もう一杯になってしまうのですが
このかわいらしさには代えられません。

それにしても女の子はどうしてこんなに
バッグが好きなのでしょうか。

一個あればいいじゃんと思うのに
次から次へと。。。

と自分のジャケットのことは棚にあげて言ってみたり。。。