マルジェラの香水とファインジュエリーラインに関する続報

イメージ 1

いつもお世話になっているotthe2ndさんから貴重な情報を頂きました。


以前このブログでもご紹介した
マルジェラの香水や
マルジェラとダミアーニとのコラボによるファインジュエリーなどに関する続報です。

マルジェラの香水に関する過去の記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/17495086.html
ダミアーニとのコラボによるファインジュエリーに関する過去の記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/23347257.html


以下、頂いたコメントを転載させて頂きます(部分略)。

-------------------------------------------------------------------------------------
香水ラインは③、ファインジュエリー(ダミアーニとのコラボ商品)のラインは⑫だそうです。
アントワープのMOMUで行われる回顧展には限定商品も発売されるそうです。
来年の2月までやっているようなのでベルギーで年越し!なんて夢ですが(^^;
ちなみに情報源は装苑10月号です。
-------------------------------------------------------------------------------------

情報有難うございます!
ラインがどんどん増えていきますねえ。
この機会に各ラインを簡単にまとめておきます(数字昇順)。

-------------------------------------------------------------------------------------
0  手仕事により、フォルムを作り直した女性のための服

010 手仕事により、フォルムを作り直した男性のための服

1  女性のためのコレクション

3  香水コレクション

4  女性のためのワードローブ

8  アイウェアコレクション

10  男性のためのコレクション

11  女性と男性のためのアクセサリーコレクション

12  ファインジュエリーコレクション

13  オブジェまたは出版物

14  男性のためのワードローブ

15  メールオーダー

22  女性と男性のための靴のコレクション

MM6 ♀のための服
------------------------------------------------------------------------------------

どれくらいカレンダーが埋まるかを確かめるために2ちゃんのスレタイ風に書くと

◎①2③④5⑥7⑧9⑩⑪⑫⑬⑭⑮161718192021(22)23

こんな感じでしょうか。
9は事実上もう埋まっているようなものですから
前半はかなり埋まったことになります。

全て埋まる日は来るのでしょうか。