大阪 阪急メンズ館

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日ようやく行ってきました。


「便利」

というのが僕が最初に抱いた感想。


平日の夕方だったこともあってか
そこまで混んでいませんでしたし、
基本的にブランドごとに並べられているので
伊勢丹に比べて見やすいなと感じました。

ただ逆を言えばわかりやすく並べられているので
伊勢丹のような
「あれ、こんなのあったんだ。」
的な掘り出し物感は味わいづらい気がしました。
まあ、伊勢丹における掘り出し物感というのも
観光地の潮干狩りのように
人為的に埋められた商品を
自分の力で探し当てた気になっているだけなのでしょうが(^^;


マルジェラは伊勢丹店よりもやや大きめ。
雰囲気は伊勢丹とジャイルの中間といった感じでしょうか。
店員さんの接客は相変わらず素敵でした。
品揃えもいいですし近くにあったら便利でしょうねえ。

クアドロフェニアはまあ想像通りでした。


本当はトムフォードのオンリーショップにも行きたかったのですが
仕事用の可もなく不可もないスーツを着ていたため
ビビッてしまい入れませんでした。。。
普段あまりどの店でも入りにくいと感じることはないのですが
あそこは入りづらいわ~(笑)