マルジェラのショッピングバッグ

イメージ 1

部屋の掃除をしていたらマルジェラのショッピングバッグが大量に出てきました。

中には上の画像のもの↑のようにシルバーの星型ステッカーが貼られたものも。
これはたしか去年のクリスマスの時のものだったと思います。

マルジェラのショッピングバッグというと
真っ白な布袋という印象が強いと思うのですが
時折このような遊びが効いたものも出ているようです。

ちなみに今年は20周年ということで
バースデーソングの譜面がプリントされたバッグが出ていたようです。

画像はpecoandsmile55さんのブログで見ることができます↓
http://blogs.yahoo.co.jp/pecoandsmile55/19589915.html

ちなみにこのバッグの元ネタは
スーパーなどで買い物した時にもらえる所謂ビニール袋だと思うのですが
どうなんでしょうか。

僕はマルジェラの服には白いビニール袋が似合うと思っています。
やさぐれた感じがいいかなと。

実際過去には雑誌にこんなスタイリングが掲載されたことも↓

イメージ 2

エコブームには逆行してしまうんですが(汗)