マルジェラに合わせる服

先日まじめに過去の2ちゃんのマルジェラスレを検索して
2001年からの過去スレを年度別にエクセルファイルにまとめてみました。

スレタイが、◎①23④5⑥...のようなカレンダータグを模した表記だったり
マノレタソマノレジェラのようにギャル文字表記だったりで
検索に難儀しましたが集められる限り集めてみたつもりです。

そして集めた過去スレで毎年のように話題になっていたのがこれ↓

「お前らマルジェラにどこの服合わせてる?」


しかし誰も集計してはくれないので(2ちゃんだと個人の特定ができないので重複回答も可能ですし)
いつもなあなあになってしまっています。

そこで皆さんのお力で、2008年の終わりに
一通りの回答を出させてください。

質問です。
皆さんはマルジェラにどこの服を合わせていますか?

あるいはマルジェラにはどこの服が合うと思うか?でも構いません。

お1人1~3ブランドで回答をお願いいたします(集計時に順位で重み付けはしません)。
回答時にはお手数ですが、
男性か女性か、そしてそのブランドを選んでいる理由について
言及していただけるとうれしいです。

何卒宜しくお願いいたします!


追記:
沢山のコメントをありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
僕のコメントでバイアスをかけたくない(回答の傾向に偏りを与えたくない)ので
いただいたコメントへの返信はもう少しの間控えさせていただきます。
まだまだコメントお待ちしておりますので
引き続きよろしくお願い申し上げますm(_ _)m