日本一の惚れてまうやろー!!決定戦!!

わたくし生粋のジャンプっ子なのですが
巻末の読者投稿コーナーが「ジャンプ放送局」時代から大好きです。

現在は「ジャンプ魂」として連載されている同コーナーですが
今週は女子から言われたら
「惚れてまうやろー!!」というお題のハガキが取り上げられていました。

なんだか甘酸っぱい気分になったのでいくつかご紹介。

-----------------------------------------------------------------------
「俺ロングヘアーが好きなんだよね。」
「じゃあアタシ伸ばそっかなー。」
-----------------------------------------------------------------------

これはやばいですね。
友情・努力・勝利よりも恋愛に走りそうになります。

-----------------------------------------------------------------------
「何の曲聞いてるの?」とイヤホンを片方ずつ聞いた。
-----------------------------------------------------------------------

洋楽(しかもちょっとマイナーなやつ)を聴いてる時限定でお願いしたいのですが
深夜ラジオのpodcast率が高いのが残念です。

そして私(28歳)が一番心ときめいたのがこれ↓

-----------------------------------------------------------------------
席が隣の子が「席替えしたくないね」
-----------------------------------------------------------------------

いい年してこの後どんな顔してなんて言えばいいか見当もつきません。
「うん?そう?」とか言っちゃいそう。
地球の皆から勇気をわけてもらわねば。。。