マザー牧場ヤバイ

アクアラインの値引きに乗じてマザー牧場に行ってきました。


もうね、ヤバイ。羊ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
羊ヤバイ。
まず種類が豊富。もう豊富なんてもんじゃない。超豊富。
種類が豊富とかっても
ユニクロのカラージーンズの色展開くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。

何しろ3000種以上。スゲェ!

イメージ 1

それぞれの羊の特徴は以下のサイトに詳しいです↓
http://www.woolmark.jp/knowledge/knowledge02.html


あと、超臆病。

イメージ 2

「何?何?何する気なの?」

イメージ 3

「ちょ、ちょ、ちょ!」

イメージ 4

「お姉さん、あいつ無理です。無理無理無理無理ッ!」


あとアルパカ。

イメージ 5

髪ヤバイ。ファッションで言うとグラムロック。1980年代を待つ暇もなく死ぬ。怖い。

それに超短気。ツバとか平気で飛ばしてくる。
ツバ飛ばすとか。小学生でもやらねぇよ、最近。


あとブタ。なんつってもブタは落ち着きが凄い。触ったりしても平気だし。

イメージ 6

うちらなんてたかだか仕事に行き詰まっただけで上手く眠れないから本読んだり、
寝る前にホットミルクを飲んだりストレッチで体をほぐしたりするのに、
ブタは全然平気。起こされた次の瞬間にまた眠ってる。凄い。ヤバイ。


そんなヤバイマザー牧場に出かけて行った20代後半のカップルとか超偉い。
もっとがんばれ。超がんばれ。