メゾンマルタンマルジェラ 10ss メンズコレクション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

メゾンマルタンマルジェラの10ssメンズコレクションが
各サイトにアップされ始めました。

WWDへのリンクはこちら↓
http://www.wwd.com/fashion-week/mens-spring-collections-2010/review/maison-martin-margiela-mens-rtw-spring-2010-2194392?city=paris#/wwd

men.style.comではちょっと違った印象の画像を見ることができます↓
http://men.style.com/fashion/collections/S2010MEN/review/MARGMEN

もうとにかく来期は

白い!!

の一言。

しかし一口に白いと言っても
茶~ベージュ~白のグラデーション、
青~水色~白のグラデーション、
黒~灰~白のグラデーション
があって、それぞれ若干印象が異なります。

茶~ベージュ~白のグラデーションが一番多いようですし
個人的にも一番お気に入りです。

薄いベージュの定番のサイドシームレス型パンツが気になりますが、
日本人に着れるのか。
ホストみたいにならないか。
う~ん。。。

いずれにせよこれから本格的に立ち上がる0910awに負けないくらい
楽しみなシーズンになりそうです。

最近メンズがちょっと原点回帰しつつあるような気がするのは私だけでしょうか。

ここ数シーズンのサイバーなコレクションよりもこういうテイストの方が
僕は好みなのでうれしいです^^