A MAGAZINE curated by

以前このブログでもご紹介したYOUTUBE上の
A MAGAZINEを延々とめくっていく動画。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/28182346.html

雑誌の中身をしっかり見ることができるのはよいのですが
これ著作権的に大丈夫なの?と心配になってしまったのもまた事実でした
(コレクション画像を転載している僕が言うのもなんですが...)。

しかし、どうやらそれは杞憂だったようです。

よくよく見てみると
この動画は「A MAGAZINE」の公式サイト↓によって提供されている模様。
http://www.amagazinecuratedby.com/

どうりで出来がいいと思った(笑)
しかも画質も以前より向上しています。

現在YOUTUBEには
マルジェラがキュレーターを努めた第1号から始まり
リカルドティッシがキュレーターを努めた第8号までの動画がアップされています。









僕はリカルドティッシのことはよく知らず
「マッチョな男性にショートパンツとレギンス、ノースリーブを着せる人」
「テンダーロインと意外によく合う服を作る人」
といった印象しかなかったんですが、
変態の方だったんですね。

すごく、いいです。
一目でファンになってしまいました。