神戸 shelter2

イメージ 1

昨日のリベンジを果たし
本日無事に神戸のshelter2さんに行くことができました^^

shelter2さんは通販が充実していて↓
http://www.mattotti.co.jp/shelter/shopping/index.htm
そちらは以前利用させていただいたことがあるのですが
実際に店舗に伺うのは今回が初めて。

浜松のkikaさんや札幌DA:TEさん同様、
こちらも店員さん(恐らく一番年配の方)がめちゃくちゃいい人で
お話をしていて気持ちよかったです。

我が家でも愛用しているスピリドンのペンダントライト↓を

イメージ 2

内装に用いておられる↓こともあって勝手に親近感を抱いてしまいました(^^;
http://www.mattotti.co.jp/shelter/shot1/13.htm

やはり各地域のセレクトショップには大手にはない独特のよさがある気がします。

さらに同店では7月11日からファイナルセールを実施中で多くのブランドが50%オフ。
そりゃ買ってしまいますわ。。。

イメージ 3