マルジェラに合いそうな眼鏡

私、自宅限定で眼鏡をかけているのですが
眼鏡選びが大の苦手です。
フレームだけ合わせてみて、「お、いいな」と思ったものでも
度を入れてしまうと印象が変わってしまったりして
満足できた試しがありません。

そんな眼鏡難民の私がマルジェラに合いそうな眼鏡など語れるはずもなく...orz

そこで知る人ぞ知る眼鏡マニアであらせられるudonnさんに
マルジェラに似合いそうな眼鏡ブランドを挙げていただきました
(udonnさん、ありがとうございました!)。

興味深かったので、以下、udonnさんから頂いたコメントを引用させていただきます。

-----------------------------------------------------------------------------
マルジェラに似合いそうなの考えてみました☆

まずはベルギー・アントワープの眼鏡ブランドtheo
http://www.theo.be/japan.html

ドイツのブランド、REIZ
http://www.reiz.net/

こちらもドイツのブランドMYKITA
http://www.mykita.com/eyewear/

以上3つのブランドは昨日お話したリュネット・ジュラさんに置いてあります☆
http://www.jurajura.jp/

と、ちょっと渋めがかっこいいLunor(ルノア)かな
http://www.lunor.com/en/katalog.php

GLOBE SPECSさんにあります 
http://www.globespecs.co.jp/
-----------------------------------------------------------------------------

個人的にはルノアの小ぶりな眼鏡が渋くて気になります。

と同時にudonnさんからは以下のようなありがたいお言葉も頂戴しております。

-----------------------------------------------------------------------------
ブランドで探すよりは、お店に行って
スタッフさんとあれこれ話しながら試着した方がきっといいと思います!
-----------------------------------------------------------------------------

おっしゃる通りでございますm(_ _)m

これで「メガネくんが気になる」「メガネがあれば男前3割増し」
「何故かメガネをかけた男にそそられるの」「メガネがなきゃダメなの」
というメガネ男子好きの女性の心を鷲掴みできるはず...!

皆さんはどのような眼鏡をお使いでしょうか。
オススメなどもあればお教えいただけると嬉しいですm(_ _)m