ジバンシィ med sac

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こちらはジバンシィ med sacです。

ジバンシィのバッグといえばナイチンゲールが有名だと思うのですが
このバッグはアロハラグさんのHPによると「med sac」という名称だそう。
med sac↓
http://www.aloharag.com/highseas/product.asp?s_id=1&dept_id=5203&pf_id=PAGPABBAHLEGGDGC
ナイチンゲール
http://www.aloharag.com/highseas/product.asp?s_id=1&dept_id=5203&pf_id=PAGPIBPFCDHIOAHH

medium size sacということでしょうか。
しかしmedium sizeとは言え、かなり大きめです。
バッグに何でも詰め込んでしまう(そしてたまに僕の財布や携帯も持たされる)奥さんには
ちょうどいいサイズのよう。

素材はエナメルで
色は黒と紫の中間のような深い色。
持ち手の作りも含め、結構ハードな印象なのですが
持ってみると意外に気にならないようです。

ジバンシィは縁がないブランドだと思っていたのですが
とりあえず見てはみるものだなあと思いました。