服に関する私的結論

サイドシームレスは物によってサイズアップしても楽しいけど
アナトミックはジャストサイズが一番しっくりくる

ドライバーズニットは襟が寝るほうが何にでも合わせやすいが襟が立つほうが暖かい

古着(オークション含む)を買う時に問題にすべきなのは汚れよりもにおい

オーバーサイズの革靴はソールを入れたりすれば履くには履けるが
変なところにダメージが出たりするのでやっぱりジャストサイズを買ったほうがいい

黒い革靴は安いものでもなんとかなるが茶色の革靴はごまかしが効きづらい

テーラードジャケットの脇ポケットに物を入れるとすべてが台無しになる

すべての格好にTUMIのバッグ一つで対応しようとするのは無理がある

なんだかんだ言っても高いもののほうが大事にする


あくまで私的結論ですのでご容赦をm(_ _)m