「シンプルが一番!」 デートの鉄板コーディネイト指南

RSSリーダーの中に『「シンプルが一番!」もりちえみが、デートの鉄板コーディネイトを指南!』
というタイトルを見つけて、wktkしながらリンク↓を踏んだのですが、
http://www.cyzo.com/2009/12/post_3386.html
そこでオススメされていたコーディネートが自分にとっては意外なものでした↓

イメージ 1

まあ「鉄板=大きく外さない」という意味では間違っていないとは思うのですが
ここまで無難に徹すべきかと。

ただ以前書いた「Men In Redに見る女子ウケのいいファッション」という過去記事↓を見てみると
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/31545277.html
似たようなコーディネート↓が紹介されているんですよね。

イメージ 2

やっぱりここらへんが鉄板なのでしょうか。

となると僕はもう完璧に地雷を踏んでしまっているようです...orz

今度Elasticさんが「コーディネート批評会」というファッションブロガー泣かせのドS企画を
実行に移されるようですが↓
http://taf5686.269g.net/article/15121693.html
地雷コーディネートを晒して、華々しく散ってこようかなと思っております。