本郷 焼き肉ジャンボ

イメージ 1

ずっと行きたかった焼き肉ジャンボonaplain1119さんが予約してくれたので行ってきました。

上の写真はサガリ

イメージ 2

これは上タン塩(ちなみにこの上タン塩と普通のタン塩は一組につき一皿限定だそう)。

イメージ 3

これはハツ。

イメージ 4

テーブルはこんな感じ。


なにこれおいしい。


ホルモンもレバ刺しもセンマイ刺しもとにかくどれもおいしかったです。

個人的には焼き肉は川崎の北京が好きだったのですが
最近肉々しいお肉を食べると翌日お腹がもたれるので敬遠気味。。

その点、ジャンボのお肉は肉の味がしっかりしつつも、もたれないのでおススメです。


予約なしだと21時まではまず入れないので、
まともな時間に入ろうと思ったら予約は必須と思われます。

食べて飲んで一人8千~1万円くらいなので学生さんにはつらいかもしれませんが
年度末にかこつけて誰か偉い人におごってもらうといいと思います。誰か連れていってください。