ロイヤルガーデンカフェ 青山

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 2


子ども連れでもペット連れでも行きやすいカフェです。

庭が気持ちがいいし、客層もよいです(最近柄にもなくこういうところを気にしてます)。

イメージ 5

イメージ 6

からの定番、H.P.DECO(ちらっと映っているのはBACSAC


ようやく入荷したカトラリーランプをお迎えに行ってきました。

今回は小と大に加え、新たに二段式のカトラリーランプも入荷していました
(ちなみに僕が購入したのは大)。

他にはビンテージのカーペットをつなぎ合わせてリメイクしたラグなんかもかっこよかったです。
値段は23万~と男前でしたが。。


いくつか家具屋さんをまわりましたがやっぱり一番好きなのはこのお店です。