各国語版エイズTの第二弾となるフランス語バージョンがお目見え

イメージ 1

HIGHSNOBIETYに、かねてからリリースが噂されていた
フランス語版エイズTの画像が公開されていました
(上の画像はそこからの転載です)。

昨年リリースされた日本語エイズTと同じく、12月1日の世界エイズデーに発売される模様。

配色は日本語エイズTと同じ白地に黒文字のようですね。

個人的にはエイズTは配色が大切だと思っているので
できれば各国語版のエイズTも配色を変えてリリースしてほしかったのですが、
クオリティにムラが出てもいけませんし、国旗の色に合わせなければいけなさそうとか
色々と面倒な配慮が必要になる気もするので、
白×黒に統一するという対応も十分理解できます。

僕自身は白×黒のエイズTはヴォーグ限定のものを既に持っているので
買おうかどうか迷うところです。