Landscape Products キーホルダー

イメージ 1

シェーカーボックスに代表されるシェーカー家具によく使われる
ペグをモチーフにしたLandscape Productsのキーホルダー。

イメージ 2

ペグには"HANDS TO WORK"の文字。

なんとなく響きが気に入ったのと、木の質感が気持ちよかったのとで
マルジェラのキーリングから乗り換えちゃいました。



Landscape Productsさんは家の設計をお願いしようか迷った会社です。

特にこちらのお家の雰囲気が好きでした。

イメージ 3

(画像は上記リンク先からの転載です)


最終的には他の会社に設計をお願いしたのですが、出来上がった家を見てみると、
はからずとも上のお家の雰囲気とやや通ずるものが。。

イメージ 4

設計中、特に意識していたわけではないのですが、面白いものですね。