清里 カントリーフェスタ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

軽井沢から帰る際
清里を通って帰ろうという話になりました。

なぜ清里に行こうと思ったかというと
清里は今年の夏にキャンプで行って
とてもいい思い出が残っていたからです。

キャンプ自体は
疾患を持っている子ども達やその親御さん達と
自立を目指すというか
一夏の思い出を作るというか
野球をして遊ぶというか
夜ビール飲んで朝起きれないというか
そんな感じのキャンプでした。

キャンプにはボランティアで行ったので
あまり清里をゆっくり見てまわる時間がなかったので
今回はゆっくり見てまわりたいなと。

いざ、清里に着くとすごい人!
どしたぁ~。
秋の清里ってそんな人気スポット?
と思っていたら
全然知らなかったのですが
その日は清里カントリーフェスタなるものが行われているとのこと。

カントリーっぽいインテリアは勿論、
フランクフルトや肉まん、カレーうどんなどの露店も出ていて
ファミリー向けなあたたかい感じがすごくよかったです。


出品されていたインテリアはというと

相場を考えるとちょっと高いね。。。

いい物を探しに行くという感じではなかったかな。

でも雰囲気を楽しむなら迷わず買うのもありですね!


そして帰りの中央道は大渋滞。

高井戸まで4時間強かかりました。。。

13歳の犬が一番へばってました。

ごめんね。