ブレインストーミング

イメージ 1

最近仕事の都合で自然光が採れる昼に
写真を撮ることができないので服の紹介が滞っています。
すみません。

それで思いつくままに
自分の考えていることをブログに書いているんですが
どこまで正確に表現できているのか
どこまで伝えられているのか
わかりません。

パスの精度もないし文体の精度もないんじゃ
世の中何を武器に生き抜けばいいんですか、龍さん。

まあいいや。

難しいことは考えずに僕の頭の中をベタ打ちしてみます。


undercover
メッセンジャーバッグ
クロコダイル
underworld
born slippy
sleepy hollow
クリスティーナリッチってどこ行ったの?
ニナリッチ
レール・デュ・タン
牛タン
旨味太助
仙台
杜王町
重チー
ドドリア
ザーボンさん
フリーザ様も変身型の宇宙人だと言っておられた
宇宙人
矢追純一
韮澤潤一郎
ティーヴィータッコー
野坂昭如
火垂るの墓
なんでほたるすぐ死んでしまうん?
蛍原徹
ほとちゃんのそうとちゃいまっか
ほともんた
みのもんた
ココア
ショコラ
グレート3
グレート義太夫
糖尿病
セルフケア
面倒くさい
だるだる
ひまびたし
くやしす
突吉こむ平
これが凍狂の間か!?


あれ、ファッションあんま出てこないな。。。