部屋においでよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

原秀則の名作です。


写真は僕と妻の部屋です。
一番上の写真の色合いが実際のものに近いです。

ここで寝たり
仕事をしたり
ブログを書いたり
コーラを飲んだりしています。

花が好きなので
花を置くようにしています。
造花が多いです。
生花が一番なのですが管理が難しい。

実っぽいものが好きです。
いつか女の子が生まれたら
花がつく名前をつけようと思っています。

白い壁はもともとは緑の砂壁だったのですが
部屋全体の雰囲気を少しだけ明るくしたかったので
自分で漆喰を塗りました。

一番上の写真で見て向かって左側には
プロジェクタを置いています。
向かい側の壁にはロールスクリーンがあって
たまにここで映画を見たりします。

この部屋の主役は
以前にも紹介させていただいた
H.P.DECOで購入したSpiridonのヒマラヤランプです。
夜はとてもきれいです。

ライトは白熱電球しか使わないことにしています。



ヒマラヤランプに関する記事はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/1289759.html