寝正月、ボケボケです

年末年始、2日だけはセールだったので動きましたが、

あとはコタツと同化しすぎていたため、今日になって体が動かなくなってきました。。。


基本的に運動好きな私は一日中うちでだらだらしていると余計だるくなります。

そういう時は犬の散歩にいったり、近所に買い物に行ったりしますが、

連休だとこれだけでは足りません。


同じ時間だらだらしている(いや、私以上に)旦那さんに聞くと、

「だらだらの仕方が悪い!俺ぐらいになると、まるでだらだらしていないかのようにだらだら出来る!」

と自慢(?)されました。

皆さんは家で何をしていますか?

年末年始、寝正月と言いますが、皆本当に寝正月なのかな?

うまくだらだら出来る様になりたい。


って、年初めからこんな目標。



あ、妻でした。

あけましておめでとうございました。