だまって俺について来い

イメージ 1

わたくし本当に恥ずかしながら
先日初めて実際にクリスチャンルブタンのシューズを履いている女性を見かけました
(うちの奥さんはヒールがついた靴はほとんど履かないので...)。

ソニアのショッピングマニュアルに
「(ルブタンの靴は)足跡を残しそうなソールからデザイナー自身follow me shoesと呼んでいる」
と書いてあったのですが
「赤いソール=足跡が残る=follow me」という図式がイマイチ理解できずにおりました。

しかし実際にルブタンのシューズを履いている方を見てわかったのですが
ルブタンのシューズを履いている女性の後を歩くと
赤いソールがよく見えて、ついつい注意を惹かれてしまうものなんですね。
そしてそれを目で追ってしまう。

「なるほど、これがfollow me shoesか!」
と納得してしまいました。
効果抜群ですね、あれ。

わたくし基本的に女性の後をついて歩くより
横を一緒に歩きたいタイプなんですが
あれはいいな。

うん。

いい。