マルジェラとアスティエドヴィラット

イメージ 1

以前このブログでも紹介させていただいた
マルジェラによるシャイヨー宮のデコレーション。
過去の記事へのリンクはこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/margielamarni/28511231.html

flickrをはじめ多くのサイトに関連画像がアップされています。

噂によるとこの展示で用いられている食器は
ほぼ全てアスティエドヴィラットのものだとか。

どちらも好きなブランドだけにこの組み合わせはうれしいです^^


そのアスティエドヴィラットの新作展示会が
現在(2月18日まで)H.P.DECOの3階で行われています。
H.P.DECOさんのブログへのリンクはこちら↓
http://www.hpfrance.com/Blog/momoyo/2009/02/000922.html

僕は明日あたり行ってこようかなと思っていますが
マルジェラも気に入っているっぽい(?)
アスティエドヴィラットの作品を
皆さんもご覧になってみてはいかがでしょうか。