白いカメラ

マルジェラ好きの方は「白」好きの方が多いと思うのですが
僕もその一人で「白い」というだけで反応してしまうことがあります。

アスティエドヴィラットに惹かれるのも
それが「白いから」という部分が少なくないような気もします。

そして今一番気になる白いアイテムがこちら↓


イメージ 1

ライカM8、オールホワイトの限定版です。
僕なんかには全く使いこなせる気がしませんし
恐らく100万超えは確実でしょうから入手できる可能性はかなり低いのですが
どうも気になってしまいます。


追記:
「白いアイテムに反応してしまう」という症状の他に
マルジェラ好きが呈しやすい症状に
「マルで始まる単語に反応してしまう」というものがあります。
ちなみに僕の経験からすると
マルティーヌシットボン
という単語が一番危険です(^^;